9月20日
メニューバーとアクセスカウンターを追加しました。追尾を追加しようと思いましたが挫折しましたw


9月16日

ぬこのAAが崩れている為、わんこのAAに変更しました。ぬこ好きで来てくれて方すみません。わんこもカワイイのでよろしくお願いします。

9月14日
まとめ記事投稿部分を少し変更しました。少し見やすくなったと思います。※今日の記事は少しバラバラです。
9月13日に1日のPV数2000越え!UU数1500越えました!いつもありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

9月11日
ヘッダー画像、キャラ画から作成していましたが、今日完成しました!(超疲れた・・・・。
サイドバー画像変更しました。

8月30日
デザインを変更しました。午前4時よりぬこのコメントをカタカナからひらがな表示にします。
本日よりレアキャラ、わんこ
U・ω・Uが出現!新着記事で見つけたらいいことあるかも??

8月28日
デザインを変更しました。(ヘッダー変更、画像RSSの追加)

8月26日

ブログを始めました。ブログの方も観覧していただくと嬉しいです。

8月22日
アンテナサイト様 一覧を追加しました。
デザインの変更を行いました。まとめ記事の設定も少し変えたので23日からの記事は少し見やすくなると思います。

8月21日
右サイドバーのリンクサイト様を、左サイドバー、リンクサイト様。右サイドバー、アンテナサイト様に分割しました。

8月17日 2回目
RSSの件、確認が取れました。現在正常に動いているようです。(よかった)ご迷惑をおかけしました。また少し、動向を確認します。もし不具合が発生したらまたご連絡致します。

8月17日 1回目
リンクサイト様が多くなってきたので、もう少し多くなったら申請中のサイト様のサイドバーを新たに作ろうと思っています。作り次第報告致します。
Tw、はてブに加え、ググタス、FB、mixiを記事の下の部分に追加しました。

8月15日
RSSの表示方法を変更。動向を確認中。(多分直っているはず・・・)


8月11日
ちょべりぐ速報RSSが独自のページを持っていることを確認。(こちらはその一部です。
http://blogroll.livedoor.net/82616/iframe )