ちょべりぐ速報TOPページへ


9月20日
メニューバーとアクセスカウンターを追加しました。追尾を追加しようと思いましたが挫折しましたw


9月16日

ぬこのAAが崩れている為、わんこのAAに変更しました。ぬこ好きで来てくれて方すみません。わんこもカワイイのでよろしくお願いします。

9月14日
まとめ記事投稿部分を少し変更しました。少し見やすくなったと思います。※今日の記事は少しバラバラです。
9月13日に1日のPV数2000越え!UU数1500越えました!いつもありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

9月11日
ヘッダー画像、キャラ画から作成していましたが、今日完成しました!(超疲れた・・・・。
サイドバー画像変更しました。

8月30日
デザインを変更しました。午前4時よりぬこのコメントをカタカナからひらがな表示にします。
本日よりレアキャラ、わんこ
U・ω・Uが出現!新着記事で見つけたらいいことあるかも??

8月28日
デザインを変更しました。(ヘッダー変更、画像RSSの追加)

8月26日

ブログを始めました。ブログの方も観覧していただくと嬉しいです。

8月22日
アンテナサイト様 一覧を追加しました。
デザインの変更を行いました。まとめ記事の設定も少し変えたので23日からの記事は少し見やすくなると思います。

8月21日
右サイドバーのリンクサイト様を、左サイドバー、リンクサイト様。右サイドバー、アンテナサイト様に分割しました。

8月17日 2回目
RSSの件、確認が取れました。現在正常に動いているようです。(よかった)ご迷惑をおかけしました。また少し、動向を確認します。もし不具合が発生したらまたご連絡致します。

8月17日 1回目
リンクサイト様が多くなってきたので、もう少し多くなったら申請中のサイト様のサイドバーを新たに作ろうと思っています。作り次第報告致します。
Tw、はてブに加え、ググタス、FB、mixiを記事の下の部分に追加しました。

8月15日
RSSの表示方法を変更。動向を確認中。(多分直っているはず・・・)


8月11日
ちょべりぐ速報RSSが独自のページを持っていることを確認。(こちらはその一部です。
http://blogroll.livedoor.net/82616/iframe )


 


相互リンク・RSSのご検討ありがとうございます。ちょべりぐ速報の管理人しょぼーんです。

当初は、全てのサイト様のリンク・RSSを設置していたのですが、
2013年12月5日にサイトデザインの変更を行い、全てのサイト様のRSSを設置する場所の確保が難しくなった為、相互リンク・RSSは逆アクセスを元に設置することにしました。(設置場所や設置数などは逆アクセスを元に変更しています。


【サイト名】ちょべりぐ速報
【URL】http://choberigu.doorblog.jp/
【RSS】
http://choberigu.doorblog.jp/index.rdf
アダルトサイト様の相互は申し訳ありませんが、お断りしております。(アダルト広告含む)



ですので、申し訳ありませんが、まず相互リンク・RSSの設置をお願いします。

その際、コメント欄でサイト内容やURL・RSSなど書いていただけると確認が早く出来ますので、もしよろしければコメント欄に書いていただけますと助かります。 


相互リンクのご検討ありがとうございました!これからも、ちょべりぐ速報をよろしくお願い致します!


初めまして、ちょべりぐ速報の管理人の『しょぼーん』と申します。今回は数ある2chまとめサイトの中から、ちょべりぐ速報にご訪問いただきありがとうございます。ご利用する際、以下の内容をご承諾いただいておりますので必ずお読みください。

めんどくさいかもしれませんが、よろしくお願い致します。

めんどくさいかもしれませんが、よろしくお願い致します。(大事な事なので2回繰り返しました)



当サイトについて

ちょべりぐ速報は、管理人がジャンルを問わず、面白いと思った2chスレをまとめているサイトです。(2013年8月11日開設)
当サイトは、リンクフリーです。
相互RSS、相互リンクをご検討の方はこちらへ⇒相互リンク・RSSについて



ちょべりぐ速報って何??

2chまとめサイト、ちょべりぐ速報は、わんこU・ω・Uのキャラクターが一言語りかける新スタイル!(多分w)⇒3月7日より画像のわんこ(管理人)が一言嘆くスタイルに変更。

もし、このスタイルを使いたいって方がいましたら、RSS・リンクをしていただくか、こちらに一言いただければ管理人が喜びます。任意ですので、何もなく使っていただいても結構です。

ちょべりぐ速報は2chまとめが主なサイトですが、たまに面白動画や面白画像を紹介する日記や、サイト奮闘記、日本を変えていくためには??その為に管理人しょぼーんは何をしようとしている??などの恥ずかしい日記もしょぼーんにっきと言うカテゴリで書いています。

また、アイドルや芸能人、有名人になりたいって方を応援する企画なども検討中です。まだ検討段階ですので、もし、アイドルや芸能人、有名人になりたいって方がいましたら、メールフォームよりお問い合わせください。詳しくはメールにてお話させていただきます。






著作権・肖像権について

当サイトの画像・動画の著作権・肖像権は、各権利所有者様に帰属します。

権利を侵害する目的のサイトではありません。


当サイトに著作権・肖像権に問題がありましたら、
お手数ですが本人様が直接「メールフォーム」からメールをお願いします。その他にも問題がありましたら同じくメールフォームからお願いします。
管理人の事情により対応が遅れる場合がありますが、必ず対応させていただきます。


ちょべりぐ速報の利用規約

・管理人は豆腐メンタルなので、管理人の誹謗・中傷はご遠慮ください。
・暴力的・アダルト的なコメントは禁止しています。 暴力的・アダルト的なコメントは削除する場合があります。
・コメントでケンカしないでください。ケンカはよくないですよ。
・当サイトを利用したことで発生したトラブルによる損失・損害について、当サイトは一切の責任と義務を負いません。自己責任でお願いします。



最後に

仲良く楽しくをモットーにサイト運営を頑張っていきたいと思っています。利用してくださる皆様のご協力をお願いいたします!!
 




芸スポまとめblog

その瞳に映るセカイ

悩み相談まとめチャンネル

りぷらい速報

気になる記

とんすぽ

なないろコンテンツ

毒女婚活ちゃんねる

あた速!

パズドラ覚醒+297

ソシャまと

パズドラやろうず!

ぴとそく

パズドラZ 攻略 3DS @wiki

おにひめちゃんの監視部屋

モモンガ速報

気団キダンにしてやんよ

ドラプレ!

青葉通信!

愛国速報

エヴァ速

電柱と犬とまとめと

クレーンゲーム通信

まとめに勝つ

はーとらいふ

ONE PIECE速報

ニュースNJK

たまもちゃんねる

ほいみん!

芸能速報!

格付けちゃんねる

最強ジャンプ放送局

ハロハロTiME

ファイヤー速報

ああ言えばForYou

ごはんはおかずだよ

やらP速報(仮)

あまよみ速報

ダイエットネタちゃんねる

頭いいフリちゃんねる

パズドラNews速報

声優まとめのまとめ

もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

ぴこ速(〃'∇'〃)?

ももログ

To LOVEる -とらぶる- 考察

俺様は厨二

ダイエット速報@2ちゃんねる

とりあえず速報

エキドナ速報

みんなのパズドラ

サンクトペテルブルクのパラドックス

キジトラ速報

ラビット速報

ホイミ速報
<--ads by google-->
 
<--ads by google-->
 
  
  
芹那が干された理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww
辻希美ってハロプロ歴代メンバーでも1、2を争うくらい歌は上手かったよな
【画像あり】佐村河内イケメンにしたったったwww
本田圭佑とかいうクッソメンタル強い金髪wwwwwwwwww
【画像あり】上戸彩のアイドルグループ時代www
新垣結衣VS堀北真希
SMAP高齢化  ファンも高齢化
【画像あり】ももクロと水卜アナが並んだ結果
見出し画像
×